多ジャンルヲタクの備忘録

色んな推しについてを気の向くままに書きます。

学生を卒業した日、V6はアイドルからの卒業を発表した。

2021年3月12日。 私は、大学を卒業し学生という身分を卒業した。 そして、自担グループであるV6は2021年11月1日をもってアイドルからの卒業することを発表した。 V6は永遠というか、今後グループの活動は無くなっても、個人の仕事を通して名前だけは残ってい…

ふぉ〜ゆ〜のエンターテインメントは最高だ !

お久しぶりです。 今回は、2020年の現場納めでもあるふぉ〜ゆ〜の「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」の12/30昼公演レポートというか、備忘録を書きたいと思います。 本当は、2020年のうちにあげたかったんですけど、年末の雑誌解体とか大掃除に追われて出来ません…

辰巳くんのSICKNESS日記

こちらは桐山漣くんのファンでもありジャニヲタの筆者が、SICKNESSを着る辰巳雄大くんが好きという安直な理由で作った記録用のブログです。なので、めちゃくちゃヲタクな記事タイトルとなっております。書いてあるのは、本当に辰巳くんがSICKNESSのお洋服を…

ふぉ〜ゆ〜とお友達になった話

お久しぶりです! 今回は、自粛期間中に新たな沼を開拓してしまったのでその沼落ちブログを書きたいと思います! 新たに沼に落ちたのはふぉ〜ゆ〜です!! この先に書くブログは、これ以上掛け持ちを増やすとヲタ活資金が無くなると思って沼落ちするのを我慢…

出戻りヲタがGoing with Zephyrを聴いたら

こんにちは! ふぉ〜ゆ〜の沼に片脚を入れている筆者です。 そんな中、今回はタイトルにある通りA.B.C-Zの「Going with Zephyr」を聞いた感想を書きたいと思います。 私がこのアルバムを手に入れたきっかけは、このアルバムのダイジェストを見た時から、「この…

バンド曲×ジャニーズ

今回のブログはただ私の暇つぶしです!! この家に引きこもって、やることがなく、暇なのでこんなことを考えてみました。 題して、好きなバンドの曲と推しをコラボさせよう!! サムネ用の写真なので気にしないでください まあ、以前の出戻りブログでもチラ…

FORTUNE 感想

森田くんの舞台「FORTUNE」がまさかの地元、松本公演があったので、3日間通ってきました! (親に行き過ぎって怒られたけどね笑) このブログでは、観劇して思ったことや疑問に思っている事を自分の記録用として残していこうと思います。なので、レポ的な要素が…

えび沼は突然に〜A.B.C-Zに出戻りした話〜

お久しぶりです。 今回はV6とA.B.C-Zの紹介ブログではなく、私がなぜA.B.C-Zのファンになったのか、出戻りしたのか、そして初めて好きになった時と出戻った今のイメージの違いをこのブログで緩く書いていこうと思います。 A.B.C-Zに落ちる前までの印象は、正…

天国の本屋 感想レポート

お久しぶりです。今回は、現場のレポート的なものを書きます。それではよろしくお願いします。 2020年の現場初めは天国の本屋でした! 念願のA.B.C-Z現場。初めてづくしでおめでたい。 先行が応募したの全て(FCには入ってなかったのでFC先行を除いて)落ちて…

今年の現場を振り返ろう!!

今年も残りわずか!! というかあと2日、なので今年の現場を振り返ろう!! 前回のはてなブログに下書きから数えると約1ヶ月。悩みに悩みこんなに文章力、語彙力がないのかと絶望しながら、書き上げましたが今回は1日で書いた、とても雑なブログ笑 前回の超…

V6とA.B.C-Zの魅力を伝えたい!②

今回からV6とA.B.C-Zの共通点を書いていきたいと思います。 A.B.C-Zについてはまだまだ勉強中です。今は必死に某M誌に載ってる個人インタビュー記事を集めて、Jr.時代、グループを組んでからのエピソード等を勉強しております。間違った情報であれば、ファン…

V6とA.B.C-Zの魅力を伝えたい!①

皆さん初めまして。 今回からはてなブログ始めました。 このブログは推しについて語ったり、現場の備忘録であったり様々なものになると思いますが、よろしくお願いします。 これから何回かに分けて題名にもあるようにV6とA.B.C-Zの魅力を伝えるべく、ファン…